ブログ始動

初めまして、本日よりブログを始めることになった虚夜即の子と申します。よろしくお願い致します。

とまあ堅苦しい定型文のような挨拶はさておき。

この度ブログを始めることになったのですが、個人で制作するアプリをリリースするのに必要な情報を探していたところ、開発者のwebサイトが存在しているとSEO的に有利という話を耳にしました。自分の財力や心情、予定、時間など諸々を天秤にかけ、ようやく自分もブログをはじめようと思い立ったわけです。

まあその肝心のリリースするアプリはまだ完成していないのですが……。

それでこのブログの方針はと言いますと、主に私の創作活動を記録する日誌のようなものにしようと考えています。

ジャンル的には音楽プログラミング小説雑談の5つとなる予定です。この5つのうち、小説と絵はこのブログに登場することはほとんどないと思います。特に絵。見せられたもんじゃないし、まだ絵の勉強も何もできていないので。小説については自分の考えがかなり反映されたりするものなので、絵と比べると割と登場する機会は多いのかなと思います。小説書く前にブログのネタにしそうですけど。

3か月後に生きてるかどうかすら怪しい今の状況、資金はまあ3ヶ月くらいはアルトバイエルンあると思いますが、はっきり言ってどこにも行かずに生活できるほどの収入が切実に欲しい。外に出たくない。出たところで僕が生きる場所がない。日に晒されたくない。夜が恋しい。

……とりま7月中にアプリをリリースすることを目標に頑張る。

とまあこんな感じでこれからやっていこうかと思います。絶対に、生きる!

タイトルとURLをコピーしました