Categories :

亜人:デミヒューマンクリエイティブ:どのようなビタミンが必要ですか?

休暇中もあなたの健康的なバージョンになりましょう。ここAjin:Demi-human Creativeでそれについて読むとき、あなたが健康であるために必要なトップビタミンを見つけてください。知っておく必要のある説明のある上位のビタミンは次のとおりです。

ビタミンA

目、骨、皮膚、肺に不可欠な栄養素であるビタミンAは、レチノールとも呼ばれます。肌をすっきりと輝かせることで早期老化を防ぎ、健康な視力を維持します。ビタミンAには、見栄えを良くするだけでなく、免疫力の向上、健康な細胞の成長の促進、食欲の維持など、他にも多くの利点があります。ビタミンAが不足している人は、髪の毛が乾いたり、爪がもろくなったり、口が乾いたり、皮膚が薄くなったりすることがよくあります。休暇中にビタミンAをさらに増やすには、にんじん、バターナッツかぼちゃ、または濃い葉物野菜を食べてみてください。

ビタミンC

ビタミンCはアスコルビン酸という名前でも呼ばれています。ビタミンCは、ウイルス、バクテリア、酵母を撃退するためのエネルギーを与える必須栄養素です。栄養素を提供することに加えて、ビタミンCは風邪やインフルエンザの症状を軽減するのに役立ちます。ビタミンCは鉄の吸収を高めるのに役立ち、一年中感染症と戦うのに役立ちます。ビタミンCの最高の供給源は、ピーマン、ブロッコリー、キウイフルーツ、オレンジ、イチゴ、ほうれん草、カリフラワーです。

最高のビタミンは何ですか?

ビタミンは、健康的な成長、修復、維持のために私たちの体に必要な化合物です。それらは食物と水に含まれています。いくつかのビタミンは食物から得られなければなりません、しかしいくつかは体内で合成されることができます(例えば、ビタミンD)。私たちが食物から得る13の既知のB複合体ビタミンと8つのビタミンがあります。ビタミンは体で作ることはできません。合成ビタミン代替品はありません。

ビタミンは私たちの体が健康を維持し、最適なレベルで機能するのを助けます。それらは、代謝、エネルギー生産、免疫系機能、生殖機能、健康な骨や歯の維持など、多くの役割を果たします。ビタミンB12は健康に不可欠です。赤血球の生成において補酵素として作用し、脳機能とDNA合成を助けます。ビタミンB12の欠乏は、悪性貧血と呼ばれる状態を引き起こし、倦怠感や脱力感を引き起こす可能性があります。極端な場合、人々は無気力になり、永続的な神経損傷を被る可能性があります。

ビタミンAは、健康な視力、免疫システムの機能、生殖機能、骨の成長にも不可欠

です。最高のビタミンには、ビタミンA、B12、Cがあります。毎日必要なすべての栄養素を摂取することが非常に重要です。健康的な食事は非常に重要です。特に休暇中は、食事を飲み過ぎて忘れがちです。あなたは知っておくべきです:私たちの体によって生成されることができる8つのビタミンがあります(私たちはそれらを食物から得ます)。ほとんどが特定の食品に含まれています。ビタミンAは、肝臓、乳製品、卵、魚、鶏肉、牛乳、オレンジジュース、エンドウ豆、ほうれん草、にんじん、その他の果物や野菜などの動物性食品に含まれています。魚と強化ミルクとマーガリンに由来するビタミンD。柑橘系の果物、イチゴ、ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、芽キャベツ、ほうれん草に含まれるビタミンC。肉、魚、鶏肉、卵、乳製品、ナッツ、野菜に含まれるビタミンB群。あなたは毎日これらの8つの栄養素のそれぞれの最小量を消費しなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。