Categories :

亜人:デミヒューマンクリエイティブ-クリエイティブになる方法

ここアジン:デミヒューマンクリエイティブでこの記事を読んで、クリエイティブになる方法をすべて学んだら、創造性と趣味をレベルアップしてください。創造性する方法は次のとおりです

を発揮。1。観察して反映する

2.想像する

3.空想

4.創造性を発揮する許可を与える

5.複雑なタスクを簡単なステップに分解する

6.すべてをまとめて… BAM !!あなたは何か新しいものを作成しました!

7.インスピレーションを得る

8.「スレッジハンマー方式」を使用する

9.「リバースエンジニア」あなたがすでに知っていて愛していること

10.ブレインストーミング次に、より創造的になるためのこれらの10の方法について話しましょう。私はあなたに一緒に働くためのたくさんのアイデアを与えました。これは、よりクリエイティブになるための道を歩み始めるのに役立つはずです。ただし、本当にスキルを次のレベルに引き上げたい場合は、真にクリエイティブな人についてできるだけ多くのことを学び、学ぶことをお勧めします。勉強する人の中には、ミュージシャン(ジミ・ヘンドリックス、ロバート・ジョンソン、チャック・ベリー、マイルズ・デイビス、ジョン・コルトレーンなど)、俳優(ショーン・コネリー、デンゼル・ワシントン、トム・クルーズ、クリント・イーストウッドなど)、小説家(ダニエル・スティール、ノラロバーツ、ジョンD.マクドナルド)、アスリート(マイケルジョーダン、タイガーウッズ)、起業家(リチャードブランソン、ドナルドトランプ)など。

11.観察して反映する

12.実験

13.接続する(他の人と)

14。作成するご覧のとおり、創造性を発揮するには4つの異なる方法があります。クリエイティブであることのすべてについて理解できたので、今度は自分自身をよりクリエイティブにする方法を説明します。ここにあなたがより創造的になるのを助けるいくつかの秘訣があります:あなたの周りの世界とあなたの中の世界を観察して反映してください。これを行うと、パターン、つながり、そして半滑稽な偶然に気付くようになります。あなたがこれらのことに注意を払い始めると、あなたの心はアイデアで火花を散らし始めます。あなたはあなた自身の経験の中の何かがどのように普遍的な真実に変わることができるかを見始めるでしょう。これを実現するための最初のステップは、あなたの周りで何が起こっているかを単に観察することです。あなたが魅力的だと思う雑誌や本を見てください。表紙のデザイン、本の中の物語、広告、そしてあなたの目を引く他のすべてに注意を払ってください。人々の服装を観察します。彼らが運転するもの;彼らが家をどのように飾るか。彼らが持っている趣味;彼らがどんな種類の食べ物を食べるのが好きか。彼らが聴きたい音楽。彼らが楽しんでいる映画やテレビ番組。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。